【YouTube厳選猫動画】なに尊いカップリングある!? イルカと猫ちゃんのラブラブ映像がかわいい

【YouTube厳選猫動画】なに尊いカップリングある!? イルカと猫ちゃんのラブラブ映像の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 他の動物に対し、警戒心を抱く猫は多いが、意外と他の動物から好かれることは多い。「Asghar Khan」が投稿した動画「Funny Video - Dolphin and Cat - AMAZING Video - Beautiful」で、イルカと猫が友達になっていた……!

 動画が始まると、見つめ合うイルカと猫ちゃんが。どうやら猫ちゃんは船上にいるらしく、海にいるイルカくんとコミュニケーション中のようだ。

 するとイルカくんは顔を猫ちゃんに近づけ、顎で頭を撫で始めた!  結構強めのナデナデだが、特に怒っているわけではないようす。

 場面は変わり、お次は猫ちゃんが前足でイルカくんの頭を撫でている。お互いの頭をなすり合ったりキスしたりと、もはやラブラブな恋人同士にしか見えない。友愛を超えて、恋愛に発展しているのかも。

【YouTube厳選猫動画】なに尊いカップリングある!? イルカと猫ちゃんのラブラブ映像の画像2
YouTubeより

 イチャイチャを見せつけるイルカくんと猫ちゃんに、動画視聴者からは「2匹のやり取りが尊過ぎて眩しい……」「お互いに惹かれ合ってるのがよくわかるな~」「末永くお幸せに(笑)」「猫とイルカが戯れるとこんなにかわいいのか」などの声が上がっている。

 人間から好かれる動物同士、通じ合う何かがあるのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】なに尊いカップリングある!? イルカと猫ちゃんのラブラブ映像がかわいいのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!