『眠姦合宿 陸上女子・仁木みのりと人目を盗んで…』秘密の眠姦SHOW!! 一方通行の関係にいつしか変化が!?

『眠姦合宿 陸上女子・仁木みのりと人目を盗んで…』秘密の眠姦SHOW!! 一方通行の関係にいつしか変化が!?の画像1
『眠姦合宿 陸上女子・仁木みのりと人目を盗んで…』

 サークルyogurt/ビフィダスの新作『眠姦合宿 陸上女子・仁木みのりと人目を盗んで…』がFANZAで人気を集めている。

 この作品はタイトルどおり、寝ている女性にイタズラしてしまうというモノ。陸上部に所属している高身長で巨乳の仁木みのり。彼女は少しコミュ障気味な主人公の男性とも明るく話すなどクラスの誰からも慕われていた。

 だが、体育の時間に主人公の目の前で二木が倒れてしまう。保健室に運ぶと、そこで彼女から“大きな破裂音”を聞くと意識を失ってしまうことを打ち明けられる。

 はじめは偶然だった。主人公がたてた大きな音で、失神する二木。気を失った彼女を前に主人公のリビドーが大爆発。服を脱がせ、ついに一線を超えてしまう。

 そこからはもうやめられない止まらない。ことあるごとに仁木を失神させ、彼女の身体を舐め回し、そして暴走する自身の性欲を抑えようともせずに、彼女のなかにぶちまけ続ける。

 秘密の性活を続ける主人公だが、二木たちと行った温泉合宿である事件が発生。それをきっかけに一方通行だったふたりの関係性に変化が……?

 豊満なボディを持つ女性を、まるで人形のように自身の思うがまま弄る。男性ならば機会があるのならば、一度は体験してみたいと思うはずだ。ただ、女性が最後までナニをされているのかを知らされず、そのまま一方通行の関係が続く作品もあるが、今作はこれからそのような関係とは違う未来を予見させる終わり方をしている。できることならばふたりには、“不健全”な関係を卒業してもらいたいものだが……。
(文=槍多院三斗)

『眠姦合宿 陸上女子・仁木みのりと人目を盗んで…』秘密の眠姦SHOW!! 一方通行の関係にいつしか変化が!?のページです。おたぽるは、エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!