橘更紗のセクシーすぎるV字ビキニ姿にドキッ! 見えてはイケナイモノがはみ出しそうに!?


 現役女子大生グラビアアイドルの橘更紗が、限界ギリギリまで迫ったセクシー水着動画をTwitterにアップした。

 橘更紗は「今週も頑張っていきましょー!」と掛け声とともに動画を投稿。そこには、少し動いただけで見せてはイケナイモノがはみ出してしまうのではないかと心配になってしまうほど、セクシーな衣装の彼女の姿が!! 15年間バレエで鍛え抜いたというウエストラインや、Eカップおっぱいの下乳や横乳もコレでもかと言うほど露出させている。肌を隠す気がほぼないような気もしてしまう。

 このアブナイ衣装の動画にファンからは「サービス動画のアップ、心から有難う御座います」「体のラインが秀逸」「素敵な動画のお陰で今週も頑張れそうです」など、彼女の美ボディやファンサービスを称える声が相次いであがっていた。

 見るものみなとりこにした橘更紗は10月25日に最新DVD『更紗模様』をリリース予定。彼女は『今回も自信を持ってお勧めできる作品が出来ました!』と語るほどの意欲作になっているようだ。発売される日が楽しみだ。

橘更紗のセクシーすぎるV字ビキニ姿にドキッ! 見えてはイケナイモノがはみ出しそうに!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!