平祐奈『VS嵐』出演時の“赤いパンツとネイル”が波紋 King & Prince・平野紫耀ファンからまたも叩かれる






この投稿をInstagramで見る

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿

 

 3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)出演した女優・平祐奈が、King & Prince・平野紫耀のファンから批判を浴びている。

 平は今秋スタートの火9ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ)チームの一員として出演。チーム全員でドラマタイトルが入ったお揃いの黒のTシャツでドラマをPRしたのだが、平はその下に真っ赤なボトムス、さらに指には赤のネイルと、メンバーの中でもひときわ目を引くファッションをしており、平野のメンバーカラーが深紅であることから、ファンが平の服装を“匂わせ行為”だとして猛反発しているのだ。

「平野ファンが平を目の敵にするのには、理由があります。彼女は昨年、平野の初主演映画『honey』にヒロイン役で出演したのですが、この共演を機にファンの間で2人の交際説が取り沙汰されるようになりました。平のインスタグラムの投稿が、平野のインタビューでの発言とリンクしているとして、交際を匂わせているとネット上で拡散されているんです」(芸能ライター)

 例えば女性誌のインタビューで、平野が女性とのデートで「ハワイに行きたい」と発言すると、平がインスタに「ハワイに行った」とのハッシュタグで、パンケーキを持った写真を投稿。また、平野がCM出演のために黒髪にすれば、間を置かずに平が「あ、黒髪にしました! 久々の黒、落ち着きますな。。気持ち的に」というコメントとともに、自身の写真をインスタに投稿するといった具合だ。

「『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した平野が、“会いたかった人”としておかずクラブのゆいPと抱擁を交わした際には、ゆいPと平が顔が似ていると言われることから、やはりファンから“匂わせ”だと批判が起こりました。こうなると、もう言いがかりとしか思えませんよね(笑)。もし百歩譲って、2人が付き合っていたとしても、平に交際を匂わせるメリットがありません。

 例えば、嵐・二宮和也との“匂わせ”でバッシングを受ける元フリーアナウンサーの伊藤綾子の場合は、二宮との結婚を強行したかった伊藤の確信犯という見方もできますが、これから女優としてキャリアを積み上げていきたい平が、わざわざスキャンダルの火種を蒔いたところでデメリットしかありません」(同)

 赤い衣装一つでここまで叩かれる平には、気の毒と言うしかない。

平祐奈『VS嵐』出演時の“赤いパンツとネイル”が波紋 King & Prince・平野紫耀ファンからまたも叩かれるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!