アニメ『XL上司。』アレがXLサイズの上司に迫られヘロヘロに…?新僧侶枠が相変わらずぶっ飛んでいる第1話

アニメ『XL上司。』アレがXLサイズの上司に迫られヘロヘロに…?新僧侶枠が相変わらずぶっ飛んでいる第1話の画像1『XL上司。』公式HPより

 ティーンズラブ界に「XLブーム」を巻き起こした大人気の珍ラブコメ『XL上司。』!!可児いとう原作の大人気デジタルコミック『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』が待望のアニメ化!  

第1話
「お前が探してるのは…コレだろ?」
 金欠OLの咲は、とある「XLのモノ」をレビューするモニターを引き受けてしまう。
 いくら報酬10万円だからって、彼氏もいないのにどうしたら…それに大きすぎる…!とヤケ酒を飲んだその夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤に、ベッドの上に並べた大量の「アレ」を見られてしまう。
 レビューのことを説明すると、須藤は「XLならここにある」と名乗りをあげて!?
XL上司と、めくるめくXLモニターの日々が幕を開ける――

 やってきました僧侶枠。エロアニメのお時間です。ご祝儀貧乏で金策のためにモニターをはじめた咲。そこで送られてきたのが、XLサイズのモノ。全面「XL」という文字で消されていたが、あれって規制しないといけないものだったのか?

 モニターで送ってくる企業もどうかと思うが、使用用途がない人に送り付けても有効なモニター回答は返ってこないような……。

 送られてきたものを持て余したまま会社の飲み会に参加すると、イケメン上司が小言を伝えてくる。しかし体調も心配してくれたりと優しい面も見せてきたりしたので、ほろりとして彼の前で飲みすぎてしまう。

 酔いつぶれた咲を上司の須藤が家まで送り届けると、そこには例のXLが……。興味津々の須藤。レビューのことを渋々白状すると、「自分はXLを持っている」と言い出して……。

 そこからは僧侶枠タイム突入。意味深な「バナナ」という言葉と共に場面が飛んで、ヘロヘロになって全裸の咲がベッドで横たわる姿が……。

 そんなヘロヘロじゃこれ以上は無理、とコトが途中で終わったようだ。しかし、他の人でXLを試さないようにと在庫を全て持ち帰り、これからレビュー生活が始まることを示唆して須藤は帰宅した。

 結構な種類があったXL。一体どれだけ試すことになるのか……。
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』アレがXLサイズの上司に迫られヘロヘロに…?新僧侶枠が相変わらずぶっ飛んでいる第1話のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!