『お出かけしたのはHなギャルお姉ちゃん達との海でした』美人3姉妹から幼いユウ君が“オトナの作法”を手取り足取り……

『お出かけしたのはHなギャルお姉ちゃん達との海でした』

 FANZAでメガヒットを飛ばしているサークル/A極振り:作画/Sianの『お出かけしたのはHなギャルお姉ちゃん達との海でした』。

 この作品は『お泊りしたのはHなギャルお姉ちゃん達のお家でした』の続編、前作同様、お姉さんの家に厄介になっているユウ君だが、なんと猛暑の最中、電気系統のトラブルで停電に!! お姉ちゃんとひとつ屋根の下であっつ~い日々を送っているユウ君だが、これは違う意味で暑すぎる。一歩間違えば事故にも繋がりかねないため、4人は海に繰り出すことにした。

 ビーチの視線を独占する3人の美人姉妹。彼女たちに連れられたユウ君には野郎どもから嫉妬の視線が向けられる。だが、そんなものなどまったく意に介さない3姉妹は、『男性が海に来たらやらにと行けないお仕事』なるものをユウ君に教え込む。

 それはオイル塗り。手取り足取り教えられながら日焼けを防止するため、丹念に女性の身体に塗っていく。もちろん、それだけでは終わらず、いつのまにか塗り合いっこになるのはご愛嬌。その後、これだけでは収まらず、3姉妹とユウ君は海には一切浸かっていないにもかかわらず、濡れに濡れながら、身体と身体のぶつかり合いを堪能していく……。

 ユウ君は自分からは求めていかない。だが、いつの間にかセクシーなお姉さんたちに“性殺与奪”の権利を握られ、めちゃくちゃにされてしまう。ダイナマイトボディを持つ積極的なお姉さんに迫られる妄想をしたことがある男性にはドンピシャの作品だろう。こんな夏を過ごしたかった……。

 登場するのは、天真爛漫な巨乳、クールな巨乳、体育会系な超巨乳と、3姉妹はいずれもむっちり系。個人的にはひとりくらいスレンダーなクールビューティが場面的に引き締まり、いろいろ捗った気がする。だが、それも好き好きか。

(文=槍多院三斗)

『お出かけしたのはHなギャルお姉ちゃん達との海でした』美人3姉妹から幼いユウ君が“オトナの作法”を手取り足取り……のページです。おたぽるは、エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!