中日・与田監督が送った畜生プレゼントに笑顔の山本拓実 「与田監督から愛されてるんやなぁ」

中日・与田監督が送った畜生プレゼントに笑顔の山本拓実 「与田監督から愛されてるんやなぁ」の画像1
「中日ドラゴンズ」公式サイトより

 中日ドラゴンズ・小笠原慎之介が9月にInstagramを更新。同チームの山本拓実投手が与田剛監督から貰ったというプレゼントの画像を公開し、野球ファンたちから「与田の畜生路線は草」と話題になっている。

 山本といえば、先日アクシデントに見舞われたばかり。9月5日に行われた中日VS読売ジャイアンツの試合で、中日・高橋周平の打ったファウルが山本の背中に直撃。3塁ベンチ前でただキャッチボールをしていただけなのに、とんだ災難に遭ってしまった。

 与田監督が送ったプレゼントとは、背中にボールが直撃した際の山本が写されたパネル。苦悶の表情を浮かべて、あまりの激痛にへたり込んでいる。反してパネルを掲げる本人は嬉しそうににこやかな笑顔。アクシデント自体は辛かっただろうが、プレゼント自体は嬉しいのかもしれない。

 Instagramの投稿を見た人からは、「めちゃくちゃ痛そうな写真を嬉しそうに掲げてて草」「周平に狙撃された時かwww」「痛かったんだろうけどめちゃくちゃかわいい(笑)」「山本は与田監督から愛されてるんやなぁ」との声が続出。

 山本は背中に打球を食らった後すぐさま治療を受け、無事マウンドへ復帰。そのまま投球を続け、元気な姿を見せてファンたちを安心させた。

 背中だったからまだよかったものの、頭などに当たっていたらただでは済まなかっただろう。弱冠19歳の山本だが、不運にもめげずに今後とも活躍してほしいものだ。






この投稿をInstagramで見る

監督からのプレゼントらしい #3勝目 #congratulation #やまもとたくみ #四千頭身 #dragons59 #dragons11

Shinnosuke Ogasawara®︎さん(@dshinnosuke11)がシェアした投稿 –

中日・与田監督が送った畜生プレゼントに笑顔の山本拓実 「与田監督から愛されてるんやなぁ」のページです。おたぽるは、スポーツその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!