吉沢亮もスクールカーストで最下層でした……実は陰キャだったイケメン俳優

●松坂桃李

 まずは“『遊戯王』愛”を惜しみなく語るなど、イケメン俳優らしからぬ一面も愛されている松坂桃李から。松坂の陰キャっぷりが明らかになったのは、以前放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)でのこと。生田斗真・岡田将生とのトーク中に、ストレス解消法として「妄想して自分の中にムカつくヤツを登場させて、肉体的な酷いことなのかメンタル的な酷いことなのか使い分けてそいつを追い込む」と明かしたのだ。

 松坂によると「自分の中で作ったヤツをさらし者にする」ことで、「あれ、なんで怒ってたんだっけ?」となるそう。そんな松坂に生田は、「やべぇヤツじゃん松坂桃李」とツッコミを入れていた。ちなみに松坂は、主演映画『不能犯』完成披露試写会でも陰キャっぷりを発揮。松坂いわくスケボー中の人を見て「転べ転べ」と念じ、実際に転んだら喜んでいたと明かして共演者を驚かせている。

●福士蒼汰

 お次はバラエティ番組で「俺ふざけられないんですよ」と言い切った福士蒼汰。以前放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)でウエンツ瑛士&女優・川口春奈とロケを敢行したものの、人見知り同士の福士・川口はノリが今ひとつ。さらに福士は「友達とカラオケ行っても全然盛り上がらなくて」と内気な性格を明かし、「気遣いがすごくなっちゃって。1人(カラオケ)は楽しい」と言う。

 ウエンツに「なによそれ! なんで1人で行くの」とツッコまれた福士は、「みんなで『イエーイ』ができないんですよ。みんなとお酒飲んで『イエーイ』みたいなことができなくて」と告白。

 そんな福士は俳優・神木隆之介と交遊があり、お互い気を遣うタイプながら2人でカラオケに行ったことがあるそう。するとウエンツに「そもそも上手く話が進んでないのにカラオケ行くのが間違いだと思うよ。(会話が)ノッて行くじゃんカラオケって」とズバリ指摘されていた。

吉沢亮もスクールカーストで最下層でした……実は陰キャだったイケメン俳優のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!