吉沢亮もスクールカーストで最下層でした……実は陰キャだったイケメン俳優

吉沢亮もスクールカーストで最下層でした……実は陰キャだったイケメン俳優の画像1
「吉沢亮」オフィシャルサイトより

 端正なルックスとクールな眼差しで人気の俳優・吉沢亮。実は“ドス黒い”高校生活を送っていたことを明かし、ファンを驚かせている。

 9月17日開催のアニメ映画『空の青さを知る人よ』プレミアイベントへ登壇した吉沢。映画にかけて“青い”エピソードを明かすことになり、「高校時代は友だちが本当に少なくて」と意外な告白が。吉沢いわく、“スクールカースト”で1番下のグループに属し、モテそうな男子の悪口を陰で叩いていたという。

 そんな黒歴史を振り返り、吉沢は「青いというかドス黒めの青」と自虐。ネット上では驚きの声が上がるとともに、「たとえ性格が悪くてもそれをカバーできるイケメンだからなぁ……」「お友達になりたかった子はめっちゃいそう」「悪口を言ってましたって告白できるところがカッコいい!」とフォローするファンも相次いだ。

 今回は吉沢のように、実は陰キャだったイケメン俳優をご紹介しよう。

吉沢亮もスクールカーストで最下層でした……実は陰キャだったイケメン俳優のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!