大政絢&佐々木希、ノーパン感が漂う美脚&美クビレに絶賛の嵐 スタイル本の共著を要望する声も

「MAQUIA ONLINE」(集英社)より
 女優の大政絢と佐々木希が、9月21日に発売された美容雑誌「MAQUIA」(集英社)に“のぞあや”の仲良しコンビとして登場。美容について語る中でスタイルの良さが際立つセクシーショットも掲載され、「ただただ眼福」「神々しい」などと、読者から絶賛の声が相次いだ。

「20代最初の頃から公私ともに仲が良いことで知られる2人。しかし、大政が『ものすごくストイック』であるのに対し、佐々木は『おおらか』と、性格は正反対とのこと。その違いは美容法においても同じようで、共通するのは大政28歳、佐々木31歳とアラサーになっても抜群のスタイルをキープしていることでしょう。グラビアでは、大政がキャミソールの上から網の目の粗いニットを着用し、ノーパンと錯覚するようなスタイリングによって、脚の付け根付近まで美脚を披露。佐々木はブラトップ&デニム・スタイルで美クビレを見せつけ、男性ファンは興奮、女性ファンからは羨望の眼差しが向けられたようです」(芸能関係者)

 現在独身の大政は食事制限をし、ハードなトレーニングでカラダ作り。一方、佐々木は昨年9月にアンジャッシュ・渡部建との第一子を出産し、仕事と家庭を両立させながら無理なく美をキープと、キャラ分けができているだけに、共著でのスタイル本リリースを要望する声も集まっている。

「大政はエクササイズ時の写真を自身のInstagramにアップする度、腹筋が割れるほどに洗練されたボディラインとストイックな姿勢がファンを喜ばせています。佐々木はそうしたトレーニング系は苦手のようですが、地元・秋田県の食材や発酵食品などを使った健康的な料理で美をキープしているとのことで、2人の共著となれば幅広い読者層を狙えるのではないでしょうか。また、インタビューでは大政が、『今度トランポリンフィットネスに行ってみない?』と、遊びながらのエクササイズを提案し、佐々木が『すぐ行こう!』とノリノリな様子を見せたため、仕事としての企画実現のリクエストも集まったようです」(同)

 お互いの母親を交えて国内旅行をするなど、家族ぐるみで仲が良いという2人。美を巡るトラベル本のリリースも、ファンにとっては夢のような企画となるに違いない。

大政絢&佐々木希、ノーパン感が漂う美脚&美クビレに絶賛の嵐 スタイル本の共著を要望する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!