真宮寺さくらが新たなボスに!? 前作主人公が登場して話題になった作品

真宮寺さくらが新たなボスに!? 前作主人公が登場して話題になった作品の画像1
『新サクラ大戦』公式サイトより

 12月12日発売のPS4向けゲーム『新サクラ大戦』に登場する新キャラクターが明らかに。主人公たちの前に現れる正体不明のキャラクターが、どう見ても“あの人”だと話題になっている。

 公式ツイッターで公開されたのは、「謎のキャラクター【夜叉】」と呼ばれる人物。赤いラインの入ったマスクにポニーテール、黒いマントという見た目で、「華撃団大戦開会式に、災禍とともに突如帝都に現れた上級降魔」と紹介された。

 夜叉のCVを務めるのは、初代主人公・真宮寺さくらの声を担当している横山智佐。特徴的なポニーテールと横山ボイスのキャラとあって、ファンの間では「いったい何宮寺さくらさんなんだ」「CV横山智佐というネタバレ」「闇落ちしたさくらなのか!?」といった推測が後を絶たない。

 今回は『新サクラ大戦』のように、前作の主人公が登場した作品をご紹介しよう。

真宮寺さくらが新たなボスに!? 前作主人公が登場して話題になった作品のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!