【YouTube厳選猫動画】リアクションがもはやおっさん!? マッサージで昇天する猫ちゃんが癒し

【YouTube厳選猫動画】リアクションがもはやおっさん!? マッサージで昇天する猫ちゃんの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 しなやかで肩こりなどとは無縁に思える猫。しかし、時にはマッサージされたいこともあるのかもしれない。「Biljana Paunovic」が投稿した動画「Funny cat massage」で、猫ちゃんが心ゆくまでマッサージされていた。

 動画が開始されて現れたのは、赤いソファで寝転がる虎模様の猫ちゃん。リラックス中なのだろうか、すべての足をダラ~ンと投げ出してこちらをジーッと見つめている。

 するとおもむろに画面外から何かを取り出してきた撮影者。どうやら動物用のマッサージ器らしく、機械の先端についたブラシが勢いよく回転していた。

 撮影者はそのまま猫ちゃんの背中にブラシを押し当てる。するとその瞬間、猫ちゃんのようすが豹変。目をつむり上を向いて身体を伸ばし始めた。何度も身じろぎを繰り返しているあたり、気持ちがよくて仕方ないのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】リアクションがもはやおっさん!? マッサージで昇天する猫ちゃんの画像2
YouTubeより

「これ以上の幸せはない」と言わんばかりの表情を浮かべる猫ちゃんに、「こんなに気持ちよさそうな猫ちゃん始めた見たwww」「表情だけで気持ちいいのが伝わるのって凄い」「私の家の猫にも試してみたいわ」との声が続出。

 思わず猫ちゃんの口から、「あ~そこそこ」というセリフが聞こえてきそうだった。

【YouTube厳選猫動画】リアクションがもはやおっさん!? マッサージで昇天する猫ちゃんが癒しのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!