沢城みゆきが貴重な“顔出し出演”も……激やせが話題になった女性声優たち

沢城みゆきが貴重な顔出し出演も……激やせが話題になった女性声優たちの画像1
『連続テレビ小説「なつぞら」』公式Twitterより

 今年9月放送の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)に出演を果たした声優・沢城みゆき。まさかの顔出し演技でファンを驚かせたが、同時に激ヤセぶりを心配する声も巻き起こった。

 沢城は劇中で「大草原の少女ソラ」声優オーディションに参加する女優・白本知香子役で登場。声優初挑戦ながら見事に主人公・ソラ役を獲得するという役柄だ。オーディション場面ではノースリーブの衣装で現れ、台本を手に作品内のセリフを披露。

 視聴者からは「いきなりみゆきち出てきてマジ鳥肌立った」「沢城さんの顔出し演技、貴重すぎやろ」といった反応が相次いだ。一方で肉が落ちた腕や頬がこけた沢城の姿に、「だいぶほっそりしたけどみゆきちさん大丈夫?」「出産を挟んでも多忙ぶりが変わってなくて休めてるか心配」「今にも倒れちゃいそうなくらい細いな」と不安視する声も多い。

 今回は沢城のように、激やせが話題になった女性声優たちをご紹介しよう。

沢城みゆきが貴重な“顔出し出演”も……激やせが話題になった女性声優たちのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!