【YouTube厳選猫動画】「近寄るにゃ!」 尋常じゃなくキレる猫ちゃん

【YouTube厳選猫動画】「近寄るにゃ!」 尋常じゃなくキレる猫ちゃんの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 くつろいでいる時に邪魔をされたら、誰だって怒るのが普通だ。それは猫だって変わらない。「MrGreyness」が投稿した「VERY angry cat!! FUNNY!」に登場する猫が、尋常じゃないほど怒り狂っていた。

 動画冒頭では、猫ちゃんがソファでリラックス。ふっくらとした枕の上で、じーっとこちらを見つめている。

 すると画面手前から、ヘビのような“なにか”がそろ~っと登場。口をパクパクさせているが、どうやら熱いものを持つためのミトンをつけた撮影者の手らしい。

 そんな手袋を見て、明らかに警戒している猫ちゃん。すると撮影者が手を近づけた途端、猫ちゃんが大暴れし始めた。「ビャビャビャビャ!」と奇声を発しながら、とにかく連続で猫パンチ。爪などが引っかかったりして、手袋もほつれてしまっている。

【YouTube厳選猫動画】「近寄るにゃ!」 尋常じゃなくキレる猫ちゃんの画像2
YouTubeより

 半狂乱といっても差し支えない猫ちゃんに、「笑い過ぎてお腹痛いwww」「ドナルドダックが怒ってる時の声にそっくり」「ここまで怒ってる猫ちゃんを初めて見た」「どう見ても怒り方が過剰で草」との声が続出。

 その後も猫ちゃんは、一向に攻撃の手を緩めることはなかった。ただのミトンを、倒さなければならない敵だと思ったのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】「近寄るにゃ!」 尋常じゃなくキレる猫ちゃんのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!