橋本環奈、美顔が際立つデコ出し&初音ミクのコスプレショットに絶賛の嵐 「酒豪なのになぜ!?」の声

『ViVi』(講談社)2019年11月号より
 人気女優の橋本環奈が、9月21日に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の表紙&特集記事に登場。美顔ぶりが際立つデコ出しショットに対し、「さすが1000年に1人の逸材」「輝きが違う」などと絶賛の声が相次いだ。

「髪の毛をひっつめ、ピンク色のチークを塗ったヘアスタイルを披露した橋本ですが、整った小顔ぶりや色素の薄い瞳のため、まるで西洋の美少女といった雰囲気。それでいて背中がザックリ開いたトップスを着用し、セクシーな魅力もまとっており、ファンを翻弄したようです。この前日には、ブルーのヘアウイッグ&カラーコンタクトを装着してバーチャルアイドル・初音ミクのコスプレ画像を公式Instagramにアップ。『現実離れしたかわいさ』『奇跡のショット』などといった声があがるなど、ファンを喜ばせました」(芸能関係者)

 特集記事のQ&Aコーナーでは、最近トーク番組などでカミングアウトしている酒豪ぶりについて、「本当なの?」という問いに対し、「そんなこたーないです(笑)」と否定。しかし、同日に放送されたバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)内では、多い時は週に7回飲みに行くと語り、「毎日ってことじゃん」「中身、おっさんなの?」などと視聴者を驚かせた。

「この日は、橋本がセレクトした企画『楽しく家飲みがしたい』がテーマだったのですが、今年2月に20歳の誕生日を迎えて以降、すっかり飲ん兵衛と化した実態が明らかに。それでいて、ルックスは崩れる様子がまったくないため、『酒豪なのになぜ!?』『不公平すぎる』などと、驚くファンも多かったようですね」(同)

 おそらく8月23日に放送された紀行番組『アナザースカイII(日本テレビ系)でのドイツ・ロケ時の出来事と思われるが、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって」と、失敗談を披露した橋本。「ViVi」のインタビューでは、「あまりにも飲めるイメージは困る」として「今後整えていかないと(笑)」と語ったが、もはや手遅れなのかもしれない。

橋本環奈、美顔が際立つデコ出し&初音ミクのコスプレショットに絶賛の嵐 「酒豪なのになぜ!?」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!