あの『対魔忍』シリーズも全年齢向けに……健全になったエロゲー3選

あの『対魔忍』シリーズも全年齢向けに……健全になったエロゲー3選の画像1
『アクション対魔忍』公式サイトより

 年内配信予定のスマートフォン向けアプリ『アクション対魔忍』。美少女ゲームブランド・LILITHの“近未来くノ一アクションRPG”だが、ベースとなる『対魔忍』シリーズはエロゲーとしての評価が高いことで有名だ。

『対魔忍』シリーズ第1作は、2005年発売のPC向け“くノ一輪姦調教アドベンチャー”『対魔忍アサギ』。言葉で表現するのも憚られるような描写が満載で、グラマラスな美少女キャラがあんな目・こんな目に遭ってしまう内容だった。

 シリーズ最新作『アクション対魔忍』はファンの間で早くも“健全な対魔忍”として話題になっており、ネット上では「対魔忍からエロ要素取ったらなにが残るんだよ」「エロ版もちゃんと出してくれるの期待してる」「普通にくノ一アクションゲーとして面白そうじゃない?」といった声が寄せられている。

 今回は『アクション対魔忍』のように、健全になったエロゲーをご紹介しよう。

あの『対魔忍』シリーズも全年齢向けに……健全になったエロゲー3選のページです。おたぽるは、ゲームエロゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!