矢沢永吉「本当にうれしいです。よろしく!」 まだまだイケイケなおじさん3選

矢沢永吉「本当にうれしいです。よろしく!」 まだまだイケイケなおじさん3選の画像1
「矢沢永吉」公式サイトより

 矢沢永吉が9月4日にリリースしたニューアルバム『いつか、その日が来る日まで…』。16日付オリコンチャートで週間アルバムランキング1位を獲得し、“最年長1位獲得アーティスト”となった。

 9月16日時点で70歳の矢沢は、記録更新を受けて「周りに言われてジワジワと喜びを実感しています」とコメント。続けて「自分はずっと音楽をやり続けてきました。レコードを作り、ツアーをやり、気づいたらこの歳になっていて、こういったものをもらえて本当にうれしいです。よろしく!」とキメてみせた。

 いつまでも輝きを失わない矢沢に、ファンは興奮を隠しきれない様子。ネット上には「こんなに渋くてカッコいい70歳ほかにいる?」「男の目から見ても惚れる漢、それが矢沢永吉」「永ちゃんには年齢を気にせずこのまま突っ走ってほしい」と称賛の声が寄せられている。

 今回は矢沢のように、イケイケなおじさんをご紹介しよう。

矢沢永吉「本当にうれしいです。よろしく!」 まだまだイケイケなおじさん3選のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!