多部未華子は実力があるからゴリ押しではない⁉ 一時期“ゴリ押し”で話題になった女優たち

多部未華子は実力があるからゴリ押しではない⁉ 一時期ゴリ押しで話題になった女優たちの画像1
「多部未華子」公式サイトより

 NHKドラマ『これは経費で落ちません!』での演技が好評の女優・多部未華子。数々のドラマ・映画で主演を務める彼女だが、かつて“ゴリ押し”だと指摘されたこともある。

 今年だけで映画『トラさん ~僕が猫になったワケ~』『多十郎殉愛記』『アイネクライネナハトムジーク』に出演している多部。2010年代に入ってからの活躍は目覚ましく、ネット上では「脇役から頑張ってのし上がったのならまだしも、割と最初から主演を張ってるからゴリ押し感がある」「ときどき絶対合ってない役でも多部ちゃんが出てくるよね」といった声が。

 一方で実力派としての評価も高く、「ゴリ押し女優の中では群を抜いて演技が上手いから見ていて気にならない」「多部未華子は実力が備わってるから重宝されてるんだよ」との反応も寄せられていた。

 今回は多部のように、一時期“ゴリ押し”で話題になった女優たちをご紹介しよう。

多部未華子は実力があるからゴリ押しではない⁉ 一時期“ゴリ押し”で話題になった女優たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!