浅川梨奈、びしょ濡れTシャツ姿で巨乳をムギュッにファン興奮 等身大写真集リリースを期待する声も

『Re:Birth』(講談社)より
 女優の浅川梨奈が、20日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&12ページにおよぶプレミアMINIブックに登場。豊満バストに美クビレと、“1000年に1度の逸材”と称されるグラマラスボディの真価を発揮し、「圧巻」「童顔とのギャップで威力が倍増し」などと読者の興奮を煽った。

「表紙カットでは、大きめサイズのいわゆる“彼シャツ”着用によって、下着を穿いているのかいないのか際どい姿でファンを翻弄し、MINIブック内ではビキニやランジェリーを着用した姿で美ボディを披露。特に、Tシャツがびしょ濡れで上半身が透け透け状態のショットは、両手で胸をムギュっと押し寄せているため、『ボリューム感と弾力性が伝わる』『悩まし気な表情も最高!』などと、ファンを興奮させました」(芸能関係者)

 今回、掲載されたのは、今月26日に発売された3rd写真集『Re:Birth』(講談社)からの未収録カット。同作品のお渡しイベントの参加券が即完し、急遽追加販売することが決定する人気ぶりが話題になっているほど。そんな中、ファンからは、2017年に1st写真集『なないろ』(同)をリリースした際の特別企画“リアル等身大バージョン”の復活を期待するファンも少なくないようだ。

「この企画では、同作品のテーマが“等身大”ということにちなみ、高さ170cm、幅90cm、奥行き9.5cmで全8ページの特大の写真集を、定価32万4,000円、10冊限定の完全受注制で販売。発売記念イベントにおいて浅川が横に並び、等身大であることが証明されたため、『梨奈ちゃんが部屋にいる気分を味わえる』と、ファンを刺激しました。浅川は今年1月にアイドルグループ・SUPER☆GiRLSを卒業し、本格的に女優業を開始。メジャー作品に続々と出演を果たし、人気も伸びているだけに、『今度はさらにページ数の多い特大版を期待する』『10冊では足りないのでは?』などと、熱視線が集まっているようです」(同)

 今月6日から公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』では、主演のKing & Princeの平野紫耀、橋本環奈に負けず劣らずの存在感を発揮。今年4月に20歳の誕生日を迎え、今後は色っぽい演技の挑戦にも期待したいところだ。

浅川梨奈、びしょ濡れTシャツ姿で巨乳をムギュッにファン興奮 等身大写真集リリースを期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!