『FF7 リメイク』新映像にドキドキする人続出 クラウドの女装姿に期待も……?

『FF7 リメイク』新映像にドキドキする人続出 クラウドの女装姿に期待も……?の画像1
『FINAL FANTASY VII REMAKE』公式サイトより

 2020年3月3日に全世界同時発売となるプレイステーション4用ソフト『FINAL FANTASY VII REMAKE』(以下:FF7R)。新たに公開されたトレーラー映像を巡って、ファンがそわそわしているようだ。

 同ゲームでは1997年発売のプレイステーション用ソフト『FINAL FANTASY VII』(以下:FF7)の主要スタッフが再結集。コマンドバトルと直感的アクションの融合で戦略性を高め、20年前には不可能だったグラフィック技術で『FF7』の世界を再現・再生するという。

 注目を集めているのは『東京ゲームショウ2019』に合わせて公開された動画「FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019」。激走する機関車の屋根に乗った主人公・クラウドの姿から始まり、壮絶なバトルシーンがたっぷり詰めこまれたトレーラーだ。クラウドのほかティファやエアリスといったおなじみのキャラクターが登場し、横転するバイクを乗りこなす新キャラクターも映し出された。

 特にファンを驚かせたのが、ウォールマーケットを牛耳るコルネオの登場。『FF7』では好色家のコルネオに会うため、クラウドを女装させるイベントが発生する。カツラやドレスなど外見上の変装はもちろん、ちょっぴりエッチな「蜜蜂の館」では下着をゲット。女装クラウド・ティファ・エアリスでコルネオの館に向かい、3人の誰かがコルネオに選ばれるというゲーム進行になっている。

 新映像ではコルネオに会うためドレスアップしたエアリスや、艶っぽい部屋で「さぁ子猫ちゃん。俺の胸へカモーン!」と誘ってくるコルネオの姿が。さらに『FF7』でカツラを入手するために用意されたスクワット対決らしきカットも盛り込まれており、『FF7R』でクラウドの女装イベントが発生する可能性は高い。

 女装クラウドはファンに大ウケしたとあって、蜜蜂の館にまつわる新映像にネット上では「これはワンチャン女装イベントくるんじゃね?」「PS4の美麗なグラフィックでクラウドの女装姿を期待していいですか」「なにこの胸の高鳴り…… リメイククラウドを見るだけでドキドキする……」「PS4画質でコルネオのドスケベ感が増しとるやないか。パワーアップした女装クラウド出てきたら平常心でいられる自信ないわ」といった声が寄せられていた。

 女装クラウドの魅力がPS4で炸裂することになるのか。発売はしばらく先だが、ファンは心して待とう。

『FF7 リメイク』新映像にドキドキする人続出 クラウドの女装姿に期待も……?のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!