【YouTube厳選猫動画】拒否する意思が強すぎる!? ひたすら「NO」と言い続けるにゃんこがかわいい

【YouTube厳選猫動画】拒否する意思が強すぎる!? ひたすら「NO」と言い続けるにゃんこの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 英語で何かを拒否したい時、「NO!」と言うのが一般的だ。実は猫の中にもしっかり「NO!」と言える、いや言いすぎる猫が存在する。「MrDron059」が投稿した「NONONONO Cat」で、猫がひたすら何かを拒否していた。

 動画冒頭に登場した猫ちゃんは毛が逆立っており、なにやら不機嫌そう。そしてそれを裏づけるかの如く、「ノーノーノーノー!」としゃべっている。

 するとそんな猫ちゃんの意思を無視するように、ひとりの男性が頭をナデナデし始めた。猫ちゃんはなおも毛を逆立てながら「ノーノー」と懇願。しかしなかなか撫でるのをやめてくれず、終いには口をパクパクするしかできなくなってしまった。

【YouTube厳選猫動画】拒否する意思が強すぎる!? ひたすら「NO」と言い続けるにゃんこの画像2
YouTubeより

 世にも奇妙な拒否猫に、「何を怖がっているのかは分からないけど、拒否する意思だけはよく伝わった(笑)」「毛が逆立ちすぎてぼわってなってるのがかわいい」「ホントにNOって言ってるように聞こえるwww」「今まで見た猫の中で1番おもしろい」といったコメントが集まっている。

 その後も再び1点を見つめながら「ノーノー」と繰り返していた猫ちゃん。鬼気迫る表情から察するに、何かが乗り移っていたのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】拒否する意思が強すぎる!? ひたすら「NO」と言い続けるにゃんこがかわいいのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!