加藤綾子とEXILE ・NAOTOの熱愛報道に「意外」の声 三代目ファンは「なんでこのタイミング」と落胆 

加藤綾子とEXILE ・NAOTOの熱愛報道に「意外」の声 三代目ファンは「なんでこのタイミング」と落胆 の画像1
加藤綾子

 フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子と、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダーでEXILEメンバーのNAOTOの熱愛が、「週刊文春」(文藝春秋)のニュースサイト「文春オンライン」で報じられている。

 報道によると、双方の所属事務所とも交際の事実を認めており、2人は今年に入ってから少なくとも2回、ヨーロッパへ旅行に出かけているという。三代目 J Soul Brothersは現在5大ドームツアー真っ最中であるため、熱愛報道に「なんでこのタイミング」とショックを受ける声や驚きの声、嫉妬の声など、ネット上はファンからさまざまな反応が。

「『お似合い』という声もありますが、加藤の相手にしては、『意外』だという声も相次いでいます。加藤はこれまで、志村けんや明石家さんまといった芸能界の超大御所と噂になってきたということもある。一部では、志村とさんまから逃げるために、とりあえずNAOTOと付き合ったのでは、なんて声もあるほどです」(芸能記者)

 ただ、加藤も今年で34歳と結婚適齢期を迎えている。2016年のフリー転向後は、モデル・女優もこなし多方面で活躍し、今年4月からは情報番組『Live News it!』(フジテレビ系)のメインキャスターを務めている彼女だが、かつて評されたような“ナンバーワン女子アナ”ではないとの声も聞かれる。

「露出度で言えば、今はフリーアナウンサーの新井恵理那が断トツでしょう。『2019上半期タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター調べ)では女性部門では首位に輝き、1~6月の番組出演本数は実に255本ですからね。加藤は、それに遠く及びません。収入面でも写真週刊誌『FLASH』(光文社)が以前報じたところによると、昨年度の新井の年収2億3,000万円に対して加藤は1億3,500万円です。メインキャスターを務めている『Live News it!』も、視聴率がなかなか上向かず苦戦中。今後ステータスが低落し続ける可能性もあるだけに、タイミングをみてそのまま結婚……なんてことも考えられます」(同)

 NAOTOとの熱愛で、彼女を寵愛していた志村とさんまの歯ぎしりする顔が目に浮かぶようだ。

加藤綾子とEXILE ・NAOTOの熱愛報道に「意外」の声 三代目ファンは「なんでこのタイミング」と落胆 のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!