【YouTube厳選猫動画】かわいい猫ちゃん、シカに顔を舐められまくる「猫の味が好きなようにしか見えない」

【YouTube厳選猫動画】猫ちゃん、シカに顔を舐められまくる「猫の味が好きなようにしか見えない」の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 動物が動物を舐めるという行為は、親愛の証である可能性が高い。犬が人間を舐めるように、シカだって好きな相手を舐めたくなるらしい。「hoppythedeer」が投稿した「HOPPY THE DEER LICKING CAT」という動画で、シカが猫をベロベロ舐めていた。

 動画冒頭で登場したのは、ベッドの上で横たわる子ジカと猫ちゃん。よほど仲がいいのだろう、お互いに身体を寄せ合ってくつろいでいる。

 すると猫ちゃんはシカの首辺りをペロペロと舐め始めた。釣られてシカも猫ちゃんをペロペロ。いや、ベロベロと表現した方が正しいかもしれない。猫ちゃんの額ほどもある舌で、全身くまなく舐め回す。

 しかし猫ちゃんはまったく動じている気配はなく、むしろ気持ち良さそうだ。後頭部などは、もうよだれでベットベト。その後もひたすら猫ちゃんはシカに舐められまくっていた。

【YouTube厳選猫動画】猫ちゃん、シカに顔を舐められまくる「猫の味が好きなようにしか見えない」の画像2
YouTubeより

 手加減なく舐めまくるシカは、「猫のアイスクリーム」「猫の味が好きなようにしか見えない」「絶対猫触ったらべしょべしょしてそうwww」「猫が唾液まみれで笑う」と視聴者たちから大好評。

 猫ちゃんが好きすぎる気持ちは伝わったが、あまり羨ましいとは思えない絵面だった。

【YouTube厳選猫動画】かわいい猫ちゃん、シカに顔を舐められまくる「猫の味が好きなようにしか見えない」のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!