竹達彩奈のクセが強すぎる!? 不思議なインスタントラーメンの食べ方にファンも困惑

 9月10日に、声優の竹達彩奈がTwitterを更新。インスタントラーメンの変わった食べ方を紹介して、「クセ強すぎwww」と話題になっている。

 ツイートはサッポロ一番が開催している「みそ派塩派大論争」というイベントに対するコメントで、竹達は「塩派」だと告白。竹達は子どもの頃から続けている、「らーめんの麺を一口サイズに砕いて、スープの粉を入れて(かけ過ぎ注意!)スナック菓子の様に食べる」というお気に入りの食べ方を明かしている。麺を砕くために胸の前で力を込めている写真を添えつつ、「皆さんは塩派ですか?」とファンからの意見を求めた。

 投稿を見た人からは、「俺も塩派だけど砕いて食べたことはないわwww」「すごい食べ方だな。さすが食いしん坊…」「ごめん。そんなことよりも可愛さに目がいってしまう」「絶対喉渇くやつで笑った」とクセの強い竹達の食べ方に驚く声が続出。しかし一方で、「美味しそう! 今度やってみたい」「昔からこれだったけど、実は異端だったのか…」といった同好の士もいるようだ。

 竹達と仲良しで有名な声優・悠木碧も投稿に反応。竹達の髪型に触れて、「いつみたって可愛いけどその髪型最高にかわいい… センスいい…。塩ラーメンにインスパイアされたの…? 余波で塩ラーメンすら可愛く見えてくる…」とコメントしていた。すると竹達も負けじとばかりに、「めっちゃ嬉しいこと言ってくれる… 今度から塩ラーメンヘアって名前にするね!」と返信。ゆるふわなイチャイチャぶりを見せつけ、ファンのお腹をいっぱいにしていた。

竹達彩奈のクセが強すぎる!? 不思議なインスタントラーメンの食べ方にファンも困惑のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!