今泉佑唯、“本気グラビア”で胸の谷間を披露! アダルト感が増した志田愛佳とのツーショットにファン歓喜

 人気アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで現在は女優として活躍する今泉佑唯が、14日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。鍛え上げられたグラマーなボディに興奮するファンが続出した。

「昨年11月に卒業してから10カ月が経ち、『沖縄でいよいよ本気(マジ)グラビア』と銘打たれた今回の企画では、胸の谷間を強調したワンピース姿などを披露した今泉。昨年10月にリリースしたソロ写真集『誰も知らない』(主婦と生活社)の撮影前に始めたトレーニングは今も継続中とのことで、さらに磨きがかかった美スタイルに絶賛の声が送られました。その一方、同作品や週刊誌『FRIDAY』(講談社)のグラビアなどでも露出多めの大胆な姿を見せていただけに、『まだ本気じゃなかったの!?』『まだまだ伸びしろがあるのでは?』などと驚くファンも目立ちました」(芸能関係者)

 今月12日に発売された、専属モデルを務める女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)のアクセサリー特集記事では、黒のワンピースドレスを着用し、ゴールドのジュエリーを身にまとった姿に対して、「オトナのきらめき」とのコピーが躍った。30日には21歳の誕生日を迎えるが、ファンの間では、「日に日に色気が増していく」「恋でもしてるんじゃないかと不安になる」などと評判だ。

「年齢にプラスして、アイドル時代とは違うイメージを、という戦略的な部分もあるのかもしれませんが、欅坂46から卒業後、今泉はグッとオトナっぽくなったと注目を集めているようです。8月25日には、ほぼ同時期に卒業した、同い年でもある志田愛佳と撮影した写真をインスタ投稿しましたが、『2人とも、アダルト感が増した』と話題に。志田は現在、目立った芸能活動はしていないようですが、ファンの間では、『これを機にコラボを』との期待も高まったようです」(同)

 アイドル卒業後は映画や舞台、ドラマとひっきりなしにオファーが続き、好調をキープしている今泉。今後は主演級での活躍を期待したい。

今泉佑唯、“本気グラビア”で胸の谷間を披露! アダルト感が増した志田愛佳とのツーショットにファン歓喜のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!