馬場ふみか、バストトップが透けて見えそうな下乳ショット 成田凌カメラマンによる本格グラビアに期待も

「anan」(マガジンハウス)2019年9月18日号より
 女優やモデルとして活躍する馬場ふみかが、11日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビアに登場。美乳特集記事のモデルにふさわしい完璧なボディと大胆な衣装姿で注目を集めた。

「“惚れる美乳”と題された特集ページに登場した馬場は、丈の短い白Tシャツを着用して下乳とクビレを見せ、下半身はショーツというセクシーな姿を披露。Fカップとウワサされる美巨乳の魅力を存分に発揮しました。モデル業では大事な商売道具である豊満バストですが、マッサージ店で働く中国人役で出演中のドラマ『名もなき復讐者 ZEGEN』(関西テレビ)では、今月5日深夜放送回で、客から強引に揉まれるシーンが。これを受けて『即刻、逮捕!』『羨ましすぎる』などと、ファンから嫉妬との怒りの声が飛び交う事態を招いたようです」(芸能関係者)

 専属モデルを務める女性ファッション誌「non-no」(集英社)でもグラマラスなスタイルを武器に活躍中の馬場。8月20日発売号の連載コーナー『ふみ×(かける)』では、役者仲間の成田凌をカメラマンに迎え、シースルーの衣装に身を包んだ姿を披露したことで、「もっといろんな姿を見てみたい」「カット数増やしてほしい」などと、ファンからアンコールが寄せられた。

「馬場とクリエーターとのコラボ写真を掲載するのがテーマの同連載。今回はドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)シリーズで共演して以来、『みんなで仲良くしている大切な役者仲間』という成田が撮影を担当しました。タンクトップの上から透け透けのトップスを着用し、カメラを無表情で見つめるカットが掲載されました。成田は、『かっこつけてないかっこよさを捉えたいと思った。僕ならそれができると思った。いい写真が撮れたと思います!』と満足した様子のコメント。馬場も、『彼のペースに合わせつつ素の自分でいられたと思います』と、相性の良さを感じたようなので、本格的なグラビア撮影を要望するファンも少なくないようです」(同)

 来年4月公開予定の映画『糸』では、成田の元妻役を演じる馬場だが、『コード・ブルー』出演以降、オファーが急増した女優業での活躍にも目が離せない。

馬場ふみか、バストトップが透けて見えそうな下乳ショット 成田凌カメラマンによる本格グラビアに期待ものページです。おたぽるは、芸能アニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!