『モンスターハンター』シリーズのトラウマキャラ3選 「ラージャンはモンハンで断トツ」

『モンスターハンター』シリーズのトラウマキャラ3選 「ラージャンはモンハンで断トツ」の画像1
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』公式サイトより

 PS4向けゲームソフト『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の追加モンスターに金獅子「ラージャン」が決定。10月10日の配信を前にハンターたちを震え上がらせているようだ。

 無料タイトルアップデート第1弾として登場する人気モンスター・ラージャンは、上半身がゴリラのような見た目で立派な角を生やした超攻撃型生物。公式によると「姿を見て生き延びた者は希」で、発達した前脚を使った攻撃が凄絶で怒ると金色に輝くという。前脚での攻撃は叩きつけるだけでなく、ハンターを掴んだり地面を掘り起こして投げつけたりとかなり厄介。

 ネット上でも「森で遭遇したら絶対にチビる自信がある」「ハンターとバトるのではなくキングコングと覇権を争うべき」「ラージャンはモンハンで断トツのトラウマキャラ」と恐れられている。

 今回はラージャンのように、『モンハン』シリーズのトラウマキャラをご紹介しよう。

『モンスターハンター』シリーズのトラウマキャラ3選 「ラージャンはモンハンで断トツ」のページです。おたぽるは、リリース情報ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!