清水あいり、“天然Hカップおっぱい”を妖艶に公開 ゴージャスボディにくびったけ!!

 人気グラビアアイドルの清水あいりがセクシーショットをTwitterにアップした

 清水あいりは『なぁなぁ、朝のお散歩しに行こ…?』とツイートして、画像を投稿。写真は窓に脚を乗せて暗い部屋から抜け出そうとしている彼女を、下から見上げる構図となっている。そのため、おっぱいや美ボディを堪能でき、さらにこれからナニかが始まりそうなワクワク感までも秘めている。

 ファンからは「刺激的ですね~」「裏に行きたいです」「真っ裸に見えて驚いたわ(笑)」などの声が上がっていた。

 投稿には「#写真集」「#秘」「#発売中」のハッシュタグがついていたため、これはおそらく、今年リリースされた写真集のオフショットか収録されている写真なのだろう。このショット以外にもセクシーな場面が満載のようなので、購入してない方は今すぐゲットしよう。

清水あいり、“天然Hカップおっぱい”を妖艶に公開 ゴージャスボディにくびったけ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!