池田美優、スレンダーボディ際立つビキニ姿披露に絶賛の声 「チェリーは無理」にザワつくファン続出?

 タレントでモデルの“みちょぱ”こと池田美優が、7日に放送された特番バラエティー『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』(フジテレビ系)内でビキニ姿を披露。スレンダーなスタイルに視聴者から熱視線が集まった。

「タレントの有吉弘行が、気心の知れた仲間たちとハワイで過ごす様子を紹介する同番組。池田は4日に放送された特番『一茂&良純の自由すぎるTV』(テレビ東京系)でもハワイにて水着姿を披露しましたが、今回はより布面積の少ないビキニだったため、『こんなの生で見たら鼻から大量出血必至』『どうやったら、こんなスタイルになれるの?』などと、男女問わずファンの関心を集めたようです。また、どちらの番組時のものかは不明ですが、ロケ終了後にプライベート・タイムで撮影したセクシーショットを自身のInstagramに連投。ファンを喜ばせました」(芸能関係者)

 今回が番組初登場だった池田は、アンガールズ・田中卓志による愛の告白、という番組の鉄板ネタのターゲットになる場面もあったが、これを却下。その後、恋愛観を語る一幕があり、視聴者からは「これは、リアル告白しても田中にチャンスはなかったかも」と指摘する声が相次いだ。

「池田が恋愛観を語ったのは、仕事の都合で田中が帰国した後のシーンでした。これまでの恋愛を振り返り、『友達からの恋愛しかしたことない。一目惚れとか絶対しない』とコメント。これに対して有吉が、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品はどうかと訊くと、『粗品さんて、だってチェリー(童貞)ですよね? チェリーは無理ですね。モテる人の方が好き。女慣れしてる人の方が(女性が)喜ぶこと知ってるし』と発言。『速攻で卒業して女慣れしなくては!』と、一部ファンをザワつかせる事態にもなったようです」(同)

 今年で7回目を迎え、すっかり夏の終わりの風物詩となった同番組。同じくギャル系タレントとして活躍する藤田ニコルは、今回で2年連続の出演となったが、セクシーなスタイルで爪痕を残しただけに、池田にも再びの参加が期待される。

池田美優、スレンダーボディ際立つビキニ姿披露に絶賛の声 「チェリーは無理」にザワつくファン続出?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!