中田花奈(乃木坂46)、“エロいやつ”着用姿&和田まあやの「毎日背中出してる」証言にファン興奮

乃木坂46・中田花奈公式ブログより
 7日、人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生の“かなりん”こと中田花奈が、ライブの衣装姿を自身のブログにアップ。チューブトップを着用したセクシーな姿に、「生で見たかった!」「おヘソに興奮する」などと歓喜するファンが続出した。

「蛍光イエローのチューブトップを着用し、その上からシースルーのトップスを羽織ったスタイルを披露した中田。これは、今回のツアーで卒業したキャプテン・桜井玲香の発案により結成された、特別ユニットでのパフォーマンス時の衣装だったとのことです。6日に放送された、アシスタントMCとしてレギュラー出演するラジオ番組『沈黙の金曜日』(エフエム富士)では、ライブに足を運んだという共演者のお笑いコンビ・アルコ&ピースから『エロいやつ』とイジられましたが、衣装だけでなくダンスもセクシーで会場は大盛り上がりだったらしく、ライブ参戦できなかったファンからは悔しがる声が、ネット上では散見されました」(芸能関係者)

 今回の衣装は桜井がチョイスしたものとのこと。一緒にユニット参加した同期の和田まあやいわく、「かなりんは毎日背中出してる」とのことで、ファンからは、「写真アップして!」と要望する声が集まった。

「和田は3日付のブログ内でこの報告をしたのですが、その前日にアップしたリハーサル時の写真では、全員がお揃いのジャージを着ているものの、中田だけ長ズボンを膝下までたくし上げているため、どうやら普段から少しだけ露出をする傾向があるのかもしれません。中田は乃木坂46ファンの間では、グループイチの巨乳と囁かれるなど、グラマラスボディの持ち主として知られるだけに、和田の報告に対して、オフショット投稿を求める声が相次いだようです」(同)

 選抜入りする機会に恵まれず、アンダーでの活動が多い中田だが、アイドル好きの豊富な知識と卓越したパフォーマンス力、セクシー路線によってグループを底上げする活躍を今後も期待したい。

中田花奈(乃木坂46)、“エロいやつ”着用姿&和田まあやの「毎日背中出してる」証言にファン興奮のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!