橋本ひかりがスケまくりのシースルーワンピースで「#10秒グラビア」!! 大胆な姿にヤラれる男性続出!

“日本一脱げる法学部グラドル”である橋本ひかりが、またしてもTwitterでセクシーな「#10秒グラビア」動画をアップした。

 日本一脱げる~の肩書が伊達ではないことを証明するかのように、日々セクシーショットをアップしている橋本ひかり。今回は前面部がスケまくっている黒のワンピースで登場。ポージングをビッシビッシと決めつつ、おっぱいの谷間、下乳、さらに腰回りなどを披露してくれた。あまりにも透明度が高いため、これを服と呼んでいいのかすら不明だ。

 あけすけな姿を披露した橋本ひかりに、ファンからは「どこを見ても最高です」「すごい色っぽい」「ボディーラインが素晴らしい」「ハリウッドセレブみたい」など賞賛の声があがっている。

 橋本ひかりには、いずれイメージDVDなどにも出演してもらいたい。その時にはどんな格好をしてくれるのか、楽しみだ。

橋本ひかりがスケまくりのシースルーワンピースで「#10秒グラビア」!! 大胆な姿にヤラれる男性続出!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!