「新井貴浩 全力スタンプ!」の凡庸性が抜群 あの“辛いさん”がLINEスタンプに!?

「新井貴浩 全力スタンプ!」の凡庸性が抜群 あの辛いさんがLINEスタンプに!?の画像1
『LINE STORE』公式サイトより

 元広島東洋カープ・新井貴浩のLINEスタンプ、「新井貴浩 全力スタンプ!」がLINE公式から販売開始。ファンの間で「『辛いです…』もちゃんとあるの草」と話題に上がっている。

 新井はプロデビューから2007年まで広島カープで活躍。その後阪神タイガースへと移籍したが、その際に放った「辛いです… カープが好きだから」というセリフにより「辛いさん」などとネット上でネタにされてきた。

 そんな辛いさんのLINEスタンプが、驚くことにLINEの公式から販売。もちろん新井が「辛いです…」と泣きながらセリフを吐くスタンプも存在している。他にも「よう頑張ったのう」や「飲み行こうや!」「疲れたのう…」など、使いやすそうなスタンプが多い。中には広島出身ということもあり、広島弁で“めんどくさい”という意味の「たいぎい」なんてものまで。

 ネタキャラとして愛されている新井のLINEスタンプ発売に、ネット上からは「広島弁っていうのが良いよね」「辛いです許されたのかよwww」「こんなんずるいわ。絶対笑うもん」「『辛いです…』の凡庸性絶対に高い」と歓喜する声が相次いでいる。

 現在はプロを引退し、野球評論家に就任した新井。自らがプロデュースした「新井貴浩 全力カレー」が広島中心に販売されるなど、今でも精力的に活動中だ。

 もし辛いことが起きても新井の「辛いです…」スタンプを使えば、少しは笑えて気がまぎれるかもしれない。

「新井貴浩 全力スタンプ!」の凡庸性が抜群 あの“辛いさん”がLINEスタンプに!?のページです。おたぽるは、スポーツその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!