水沢柚乃、サイコバンディットで「#10秒グラビア」がえちえち!! ガッツリ開いた胸元からおっぱいが……

 人気グラビアアイドル水沢柚乃が、セクシーなコスプレ姿の「#10秒グラビア」をTwitterにアップしている。

 水沢柚乃は「『ボーダーランズ3』ついに本日発売!!!やったあああ!!!」と歓喜のツイート。さらに「記念にサイコバンディットで #10秒グラビア 撮ってみたよおおお( ˶˙o˙˶ )」と綴り、動画を投稿した。

 男性ver.のように上半身裸とはならなかったが、胸元が開いているためおっぱいの谷間ががっつり露出! このサイコバンディットにならば、昇天させられても構わないという男性もいるのではないだろうか? ファンからは「破けた服ってエチエチで好き」「色っぽい」などの声が上がっている。

 これからも水沢柚乃にしかできないセクシーなコスプレでファンを魅了し続けてもらいたい。

水沢柚乃、サイコバンディットで「#10秒グラビア」がえちえち!! ガッツリ開いた胸元からおっぱいが……のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!