碇シンジ役の緒方恵美が悲壮ツイート!? ハブられてしまったキャラ3選

碇シンジ役の緒方恵美が悲壮ツイート!? ハブられてしまったキャラ3選の画像1
プレスリリースより

 アニメ『ヱヴァンゲリヲン』シリーズの碇シンジ役で有名な声優・緒方恵美。彼女の「また、いない、、、」という悲壮なツイートが、ファンの間で注目を集めた。

 話題のツイートは、今年8月に投稿された『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展+EVANGELION ARTWORK SELECTION』のチラシを手にしたもの。『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』のチラシには着物姿で刀を携えたレイ、アスカ、マリ、カヲルが描かれていた。だが、なんと肝心の主人公・シンジがおらず、ハブにされたシンジ君=緒方のツイートは共感を呼ぶことに。

 ネット上では「主人公なのに扱いがひでぇwww」「本人は逃げちゃダメだって言ってるのにね」「きっとシンジ君が撮った写真っていう設定なんですよ」といった声が相次いだ。

 今回はシンジ君のように、ハブられてしまったキャラ3選をご紹介しよう。

碇シンジ役の緒方恵美が悲壮ツイート!? ハブられてしまったキャラ3選のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!