【YouTube厳選猫動画】そりゃイライラもするわ…… ごはん中に邪魔される子猫

【YouTube厳選猫動画】そりゃイライラもするわ…… ごはん中に邪魔される子猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 ご飯を食べているときに邪魔をされたら、誰だってイライラすると思う。それは猫だって同じこと。「onebighoax」が投稿した動画「Eating angry kitten…」に登場する子猫ちゃんは、邪魔をされて本気でイライラしていた。

 動画冒頭でごはんを食べる子猫ちゃん。お腹がペコペコなようで、エサに顔を突っ込んでがっついている。しかし、そんな至福の時間を過ごす猫ちゃんに魔の手が……。

 おもむろに撮影者が子猫ちゃんに手を伸ばし、背中をこちょこちょとくすぐり始めた。すると子猫ちゃんはよくわからない声で「にゃうにゃうにゃ~」と発声。なおもおもしろがる撮影者は、手を離したり再び触ったりを繰り返す。子猫ちゃんもその動作に合わせて、鳴いたり鳴きやんだりを繰り返していた。

【YouTube厳選猫動画】そりゃイライラもするわ…… ごはん中に邪魔される子猫の画像2
YouTubeより

 迷惑そうにする猫ちゃんに、「本気でイライラしてる声がかわいい」「邪魔されたくない気持ちはわかるけど、意地悪したくなる気持ちもわかるwww」「鳴き声聞いてるだけでこんなに笑えるのは初めてだわ」と視聴者たちも笑いを抑えられないようす。

 その後本気で怒った子猫ちゃんは「ニャーン!!」とブチギレたが、ちょっかいが止むことはなかった。

【YouTube厳選猫動画】そりゃイライラもするわ…… ごはん中に邪魔される子猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!