『ちびまる子ちゃん』学生服姿の花輪クン!? みぎわさんの妄想が供給ありすぎ……

 9月8日のTVアニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)では、みぎわさんの妄想が話題に。今回もネット上で大反響が起こっていたので、ネット民の声と共に内容を紹介していこう。

 話題のエピソードは『お母さんは、すぐ人に聞く』の巻。ある学校の帰り道、まる子たちは目の前を歩く初々しい学生カップルを見かける。そのカップルを一目見るなり、「あの2人、カップルかしら」とみぎわさんは興味津々に。

 とはいえそのカップルは黙々と歩き続けるばかりで、よそよそしさすら感じる。まる子たちは「え、そうかな?」「手も繋いでないし……」と口々に言うが、それを聞いたみぎわさんは「フッ。あなたたちお子様ね」「そういうことじゃないのよ」と一蹴。そしてここから“みぎわ’s妄想タイム”が始まっていく―。

 彼女の妄想の中には、学生服を着たみぎわさんと花輪クンの姿が。2人の間に会話などなく、ひたすら目の前の道を歩くだけ。しかしひと度みぎわさんが隣に視線を送ると、それに気づいた花輪クンはニッコリと微笑む。2人の周りには幸せオーラが漂っていた。

 と、ここで妄想タイムは終了。最後に「離れたくない、でも近づけない」「あれこそがカップルの切ない距離!」と熱弁するみぎわさんだったが、何より視聴者の注目は妄想の中にいた“花輪クン”へ注がれていた。

 ネット上は「少し大人の花輪クンが素敵すぎる」「花輪クンの学生服姿、ご馳走様です(笑)」と興奮の嵐に包まれ、その一方では「みぎわさん、妄想がはかどりまくる供給をありがとう!」と感謝の声が後を絶たない。

 もはやみぎわさんが想い描く夢は、全国の花輪ファンたちの夢でもあるのかもしれない。

『ちびまる子ちゃん』学生服姿の花輪クン!? みぎわさんの妄想が供給ありすぎ……のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説