スフィアの主演ドラマ放送決定で、「全員人妻」「あっ(察し)」 とイジるファン続出 一人残された寿美菜子は……

スフィアの主演ドラマ放送決定で、「全員人妻」「あっ(察し)」 とイジるファン続出 一人残された寿美菜子は……の画像1
『劇団スフィア』公式サイトより

 声優ユニット「スフィア」が主演を務めるドラマ『劇団スフィア』(TOKYO MXほか)の放送が10月16日にスタート。ネット上で、「周りが結婚して寿さんが乱心するドラマですよね?」と話題になっている。

 スフィアは2009年に、声優の寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の4人によって結成されたユニット。12年にはメインキャストに4人が起用されたアニメ『夏色キセキ』(TBS系)が放送され、瞬く間に人気ユニットとなった。

 そんな中、17年に豊崎が結婚。さらに今年1月に戸松も結婚を報告し、続いて8月には高垣まで結婚を発表。メンバーで未婚者なのは寿のみということに……。

 メンバー4人中3人が既婚者となったタイミングで、『劇団スフィア』の放送決定がアナウンスされたことで、ファンから「雰囲気が団地妻っぽいから、メンバー全員人妻ってことでオーケー」「みんな人妻かー! ……あっ(察し)」「なお最も人妻感が強い寿美菜子だけが未婚」との声が相次いでいる。

“スフィアの未婚者”として散々イジられまくった寿。しかし彼女自身はブログで、「彩陽、結婚おめでとう! マジ寿!」「いつも頑張り屋さんな彩陽が結婚ということで、私も嬉しくて幸せです」と綴り、高垣の結婚を心から祝福しているようす。

 今後も未婚を貫くのかは不明だが、どちらにせよ声優として変わらず活躍してほしいものだ。

スフィアの主演ドラマ放送決定で、「全員人妻」「あっ(察し)」 とイジるファン続出 一人残された寿美菜子は……のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!