【YouTube厳選猫動画】ビ、ビビッてねぇし! ビックリしすぎた猫がまさかの行動に……

【YouTube厳選猫動画】ビ、ビビッてねぇし! ビックリしすぎた猫がまさかの行動に……の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 あまりにびっくりすると、自分でも「まさか!」というリアクションをとってしまう。「Leidy Max」が投稿した動画「Briga de Gato da DeepWeb」では、驚いた猫ちゃんがまさかのリアクションを見せてくれる。

 映像に収められていたのは、睨み合う2匹の猫。どうやら2匹は、なわばり争いのためにメンチを切り合っているらしい。どちらも1歩として譲る気はないようで、視線の間にはバチバチと火花が。

 一触即発の雰囲気から、2匹は「う~~」とヒートアップ。そして堰を切ったかのように「ニャア!」と叫んだ瞬間、ビビった片方の猫が“ピーン”と立ち上がった!

 2本の後ろ足だけで器用に立つ猫はかなり猫背なため、自信が無い人間のようにしか見えない。しかも猫はず~っと直立。しかし数十秒は立ち上がっていたにも関わらず、相手の猫は全く動じる気配はなかった。

【YouTube厳選猫動画】ビ、ビビッてねぇし! ビックリしすぎた猫がまさかの行動に……の画像2
YouTubeより

 マヌケな猫の姿に、動画視聴者は爆笑。「笑いすぎてお腹痛いwww」「今まで見た猫系の動画で多分1番笑った」「立ち上がってない方の猫、ドン引きしてるじゃん」などの声が続出している。

 思わず立ち上がってしまうほど、相手の剣幕にビビってしまったのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】ビ、ビビッてねぇし! ビックリしすぎた猫がまさかの行動に……のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!