朝比奈祐未、ひなケツにハイレグが食い込みすぎ!! セクシー競泳水着姿がエチエチすぎる!!


 人気グラビアアイドルの朝比奈祐未が、セクシーな衣装に身を包み、お尻のドアップをTwitterで大公開した。

 朝比奈祐未は「ハイレグのおしり」とツイートして、動画を投稿。そこには黒のハイレグ姿でお尻をカメラに突き出している彼女の姿が! 食い込んだハイレグが大きなひなケツをさらに美しく際立たせることに一役買っている。ラストは正面にむきなおしているが、その際におっぱいが両脇からはみ出ているのもグッド!! なんというエロ衣装だ!!!

 大胆すぎる衣装姿を見せた朝比奈祐未には「顔を埋めてみたい尻」「いいお尻です」「水着のすばらしい質感と、ひなけつの素晴らしい質量感」などの賞賛が相次いだ。

 朝比奈祐未は今月末に10枚目となるイメージDVD『遊幻』を発売予定。来月にもソフマップ サブカルモバイル館6Fでイベントが行われるという。この美尻を拝む機会を見逃すな!

朝比奈祐未、ひなケツにハイレグが食い込みすぎ!! セクシー競泳水着姿がエチエチすぎる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!