高嶋ちさ子はアンチを教育に利用してまた炎上 オタクに嫌われている/好かれている芸能人

高嶋ちさ子はアンチを教育に利用してまた炎上 オタクに嫌われている/好かれている芸能人の画像1
「高嶋ちさ子」オフィシャルブログより

 8月19日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)。MCでバイオリニストの高嶋ちさ子が、かつて世間を騒がせた“DSバキバキ騒動”を振り返った。

 騒動が巻き起こったのは2016年のこと。ルールを守らなかった息子のニンテンドーDSをバキバキに折ったと新聞コラムで報告し、大炎上を招いた。番組の中で高嶋は、「怒り狂ったゲーマーが言ってくることってセンテンスじゃないんですよ。バカ・死ね・うんこばっかりで」とコメント。

 息子にアンチコメントを見せ、「ゲームばかりやってるとバカ・死ね・うんこしか言えなくなる」と伝えたという。ネット上では「高嶋ちさ子のさらにアンチを刺激するスタイル強すぎ」「アンチコメントを教育に利用しおったwww」「そういうところが叩かれるんじゃない?」といった声が相次いだ。今も変わらず、高嶋はオタクからはあまり好かれてはいない。

 今回は高嶋のように、オタクに嫌われている/好かれている芸能人を紹介していこう。

高嶋ちさ子はアンチを教育に利用してまた炎上 オタクに嫌われている/好かれている芸能人のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!