【YouTube厳選猫動画】必死に何かを求めてるんだッ……! 空腹でもう限界な子猫ちゃん

【YouTube厳選猫動画】必死に何かを求めてるんだッ……! 空腹でもう限界な子猫ちゃんの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 赤ちゃんは何か伝えたいことがあると、とにかく泣いて知らせてくれる。それは猫でも例外ではない。「abbydabby95」投稿の「Hungry Kitten Wants Food」を見ると、子猫ちゃんが必死に何かを伝えようとしていた。

 動画に登場するのは、キッチンで「ミャーミャー」と鳴いている子猫ちゃん。家主の足元でひたすら鳴き続けており、必死さが伝わってくる。

 家主がその場を去ろうとするたびに、トコトコと忙しそうに追跡。とにかく不安に押しつぶされそうで、助けてほしいのかもしれない。

 とうとう家主もいなくなってしまい、子猫ちゃんは路頭に迷ってしまった。そこで不憫に思った撮影者は、気持ちを察したのかエサを用意。すると子猫ちゃんは無我夢中でエサに食らいつき始め、ピタッと鳴きやんだ。どうやら、不安になるほどお腹が空いていたらしい。

【YouTube厳選猫動画】必死に何かを求めてるんだッ……! 空腹でもう限界な子猫ちゃんの画像2
YouTubeより

 お腹がペコペコな子猫ちゃんに、「必死に鳴き続ける猫ちゃんがかわいそうだけどかわいい……」「子猫ちゃんの尻尾がピンとしていてキュンとしたわ」「私も猫ちゃんに頼られたい」とメロメロになる人が続出している。

 その後も子猫ちゃんは、ひたすらにむしゃむしゃとご飯を食べ続けていた。

【YouTube厳選猫動画】必死に何かを求めてるんだッ……! 空腹でもう限界な子猫ちゃんのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説