兒玉遥、ビキニ姿の“プライベート・ランウェイ”に絶賛の嵐 ダイエット本のリリースを期待する声も

この投稿をInstagramで見る

 🌴🌞💕  #水着 #bikini #グアム旅行 #tripguam #女子旅

兒玉 遥さん(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 –

 8月30日、人気アイドルグループ・AKB48&HKT48の元メンバーの兒玉遥が、青を基調としたビキニを着用して階段を下りる動画&立ち姿を前後から撮影された静止画を自身のInstagramにアップ。「クビレたまらん!」「美尻&美脚に目が釘付けです!」などと興奮するファンが続出した。

「投稿した画像は旅行先のグアムで撮影したものとのことですが、まるでモデルがランウェイを歩くような堂々とした姿にファンは魅了されたようです。陽光が照り付けるヤシの木をバックとしたリゾート感たっぷりなロケーションは、グラビアアイドルのイメージ映像を彷彿とさせます。兒玉はコメント欄に、『水着大好きなんです!!いくつも買っちゃいます』と書き込んだため、『プライベート・ファッションショーの動画を投稿してほしい』『これがきっかけで写真集のリリースに繋がるのでは?』などと期待する声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 兒玉は8月1日にも、ワンピース水着を着た姿を自身のTwitter上で披露し、反響を呼んだ。さらにこの時は、以前のぽっちゃり体型だった頃の写真を並べて投稿し、「痩せたな〜過去を笑える日がきてよかった!!」とツイートしたことが話題を呼び、「ダイエット本をリリースしてほしい」という同性ファンも少なくないようだ。

「ぽっちゃり時代の写真は、体調不良を理由に活動休止した2017年頃のものと思われますが、当時ネット上で飛び交った『ぽっちゃり化』の声は本人にも届いていたのかもしれません。しかし現在は、『週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレ』という成果が確実に出て、心身ともに元気を取り戻した様子。『笑える日がきてよかった』とのコメントはそのままファンの気持ちを代弁したものといえるかしれません。この努力の足跡を残すという意味でも、ダイエット指南本の発売を期待する声が寄せられているようです」(同)

 8月30日に発売されたアイドル雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)のインタビューでは、「最近、コスメにすごく興味があるので、女の子向けに美容についての動画なんかもどんどん配信できたらいいな」と語った兒玉。女子力がアップするのに比例して、同性ファンの増加が期待される。

兒玉遥、ビキニ姿の“プライベート・ランウェイ”に絶賛の嵐 ダイエット本のリリースを期待する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説