大原優乃、“一泊二日”のセクシーショット連発にファン興奮 美ヒップ化でメモリアル写真集に期待高まる

「月刊エンタメ」(徳間書店)2019年10月号より
 グラビアアイドルで女優としても活躍する大原優乃が、8月30日に発売されたアイドル雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。豊満ボディが際立つビキニ姿を連発してファンの目を釘付けにした。

「童顔&Fカップ巨乳を武器に、昨年発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントとして『第5回 カバーガール大賞』を受賞し、波に乗る大原。同誌に初登場となった今回は、“一泊二日の小旅行”をテーマに、主観風の写真が並んだのですが、浴衣やビキニ、タンクトップと、グラマラスなスタイルが引き立つ衣装ばかり。『こんな彼女がいたら興奮しっ放しの旅になりそう!』と、読者を魅了したようです。大原は10月8日に20歳の誕生日を迎え、そのメモリアルとして同月11日に2nd写真集をリリース予定ですが、今回のグラビアによってファンの期待はより一層高まったのではないでしょうか」(芸能関係者)

 その写真集を撮影するにあたって大原は、お尻を鍛えるヒップスラストというトレーニングをメインに、「自分に自信を持てるように」とカラダ作りをしたとのことで、「確かにヒップラインがキレイになった」「胸だけじゃなくてお尻もパーフェクト」などと絶賛の声が集まった。

「10歳から芸能界入りした大原はこれまで、『「子供」って見られちゃうことが悔しかった』とのことで、『やっと自分が自分の責任を取れる年』になったことがうれしいようです。その“責任”として、オフの時間を削ってパーソナルトレーニングに勤しむようになったとのことですが、その成果はバッチリ出ているようで、ファンからは『以前よりもメリハリがついた』と称賛の声が寄せられ、今後ますますグラビアのオファーが殺到することになりそうです」(同)

 女優としては、今年1月期に放送され話題となったテレビドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)に生徒役で出演し、注目を集めた大原。「貴重な現場」だったという同ドラマのキャスト陣に「いつか再会したい」とのことで、今後は女優業での活躍にも期待したい。

大原優乃、“一泊二日”のセクシーショット連発にファン興奮 美ヒップ化でメモリアル写真集に期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説