根っからの“変態オタク”夏目つなり

夏目つなりが「盗撮」される!?  自ら“変態”を自称する彼女が、ナースやメイドになってご奉仕!

夏目つなりが「盗撮」される!?  自ら変態を自称する彼女が、ナースやメイドになってご奉仕!の画像1
夏目つなりちゃん(21)

 透明感あふれる雰囲気と弾けそうな美尻で話題のグラビアアイドル・夏目つなり(21)が、初めてのイメージDVD『観察記録』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長166cm、スリーサイズは上からB80・W59・H92(cm)というスレンダーボディが魅力の彼女。フリルがかわいらしいローライズの真っ白なビキニからは、自慢のお尻がお目見えだ。

 7月に都内で撮影したという本作は、常に誰かに観られている、一種の「盗撮モノ」なんだとか。デビュー作から難しいテーマに挑戦した夏目ちゃん。詳しい内容についても聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「生活を“観られているというお話なんですが、私が看護師さんで、ナース服のシーンもあります。ほかにもいろんなシーンがあるんですが、普段の生活という感じではなくなってきて(笑)。特にナース服のシーンでは、ほとんど“変態ナース”でした(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「実はメイド服が大好きなので、メイドさんのシーンです! しかもネコ耳をつけています! ネコ耳も大好き! その衣装で、アメをいやらしく舐めています(笑)。ここは自分でもなかなかエロくできたと思います! 実は以前いろんなメイド喫茶に勤めていて、それ以来メイド服には思い入れもあるので、このシーンはとってもお気に入りです!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「変態ナースです(笑)。ナース服を脱ぐと、なぜかスケスケの全身タイツを着ています。現場ではめっちゃ緊張しました! その前に、ナース服で風船と戯れるシーンもエッチでした。風船の上の座って、ちょっとバウンドしながら、大きな注射器をいじって、最後ドバァっと発射します(笑)。かなり恥ずかしかったです。緑のYフロントの変形水着も恥ずかしかったです。しかもそこに、いやらしく紐をまとわせて(笑)、セクシーさをさらに盛り上げています!」

 自ら“変態”を自称し、将来はエロゲ声優になりたいという、根っからのエッチなオタクでもある夏目ちゃん。今後も目が離せない。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

夏目つなりが「盗撮」される!?  自ら“変態”を自称する彼女が、ナースやメイドになってご奉仕!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!