橋本環奈は意外とストロングスタイル!? 恋愛観を語った芸能人たち

●西野七瀬

 まずは元乃木坂46の西野七瀬。アイドル時代は清純派として活躍していたが、最近は女優としてセクシーな演技にも挑戦するなど活躍の幅を広げている。8月20日に放送された『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、IMALUや河北麻友子といったメンバーと恋愛トークを展開。“理想の男性”について語っていた。

 これによると彼女は、悩みを聞いてくれる“カウンセラー”のような人が理想とのこと。普段はあまり悩みを話さないタイプなので、遠慮なく話せるタイプの男性が良いそうだ。さらに彼女は「カメラマンさんだったり監督さんとかは格好いいと思う」と、より具体的な男性像も告白。これに彼女のファンからは「やっぱり業界人がタイプなのか……」「ちょっとカメラマンになってくる」との声が上がっており、若干ショックを受けた人も少なくない。

●吉岡里帆

 お次はすっかり“あざといキャラ”でお馴染みになった吉岡里帆。彼女は以前映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のイベントに登壇した際、「親友と同じ人を好きになったら、親友と恋人のどっちをとるか」という2者択一を迫られていた。この時の彼女の選択は“親友”。「女の友情はそんな簡単に切れない」という理由で、恋人の座を譲るのだという。

 そんな彼女の答えに、男性ファンからは「性格の良さが伝わってくる」「男性だったら絶対吉岡里帆を選ぶでしょ」「吉岡里帆とその友人から板挟みにされる男性って前世でどんな徳を積んだのかな?」といった声が。しかし世の女性たちからは案の定、「はいはい好感度稼ぎ」「綺麗ごと言い過ぎでイライラする」「こういう女がしれっと男性を取っていくんだろうなぁ」などと批判されてしまった。

橋本環奈は意外とストロングスタイル!? 恋愛観を語った芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!