橋本環奈は意外とストロングスタイル!? 恋愛観を語った芸能人たち

橋本環奈は意外とストロングスタイル!? 恋愛観を語った芸能人たちの画像1
映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』 公式サイトより

 色恋沙汰が週刊誌などで報じられると大騒ぎになる芸能人だが、中には大っぴらに恋愛観を語る人も。たとえば大人気女優の橋本環奈は、『アカデミーナイトG』(TBS系)という番組で意外な恋愛観を語っていた。

 この日の番組では「気になる異性が現れたらどうする?」という質問が。これに彼女は「告白するってすごい勇気がいるかもしれない」「『自分のことに好意がある』って、(相手に)気づいてもらわなきゃいけないと思う」と持論を展開した。そのため橋本は告白の前段階で「積極的なアピール」をするとのこと。国民的美少女の恋愛観に、ネット上では「橋本環奈レベルでも積極的に攻めないといけないのか」「環奈ちゃんにアピールされたらイチコロでしょ」「意外とストロングスタイルな恋愛観なんだな」との声が上がっていた。

 今回は彼女のように、恋愛観を語った芸能人を紹介していこう。

橋本環奈は意外とストロングスタイル!? 恋愛観を語った芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!