【YouTube厳選猫動画】もはや何の生き物なの!? おデブすぎて猫に見えない猫

【YouTube厳選猫動画】もはや何の生き物なの!? おデブすぎて猫に見えない猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 誰だって食べ過ぎたら太ってしまうもので、それは猫でも例外ではない。「Ruok」が投稿した動画「Fat cat attempts to roll over」には、ブクブクに太ったデブ猫ちゃんが記録されていた。

 動画が開始されると、閑静な住宅街が映し出される。すると遠くから、なにやらのっしのっしと歩いてくる生物が……。

 よく見たところ、生物の正体は猫ちゃんだった。しかしこの猫ちゃん、とにかく横にデカい。遠目からでも、そのずんぐりした体型がよくわかるほど。

 さらに近づいてきた猫ちゃんは、撮影者の足元でゴロン。体中の肉がゆっさゆっさと揺れており、もはや何の生き物なのかもわからない。半端じゃなくデブっている猫ちゃんは、その後横になりながら幸せそうに休んでいた。

【YouTube厳選猫動画】もはや何の生き物なの!? おデブすぎて猫に見えない猫の画像2
YouTubeより

 世紀のデブ猫ちゃんを目の当たりにした人からは、「ここまで太ってるともはやかわいいよね」「一体何を食べたらここまで太れるんだよwww」「動くたびに肉が揺れるのが最高すぎるわ」「もう抱き枕にして毎日抱いて寝たい」との声が続出。

 果たしてこの猫ちゃんが痩せる日は来るのだろうか……。健康のために少しはダイエットにも励んでもらいたい。

【YouTube厳選猫動画】もはや何の生き物なの!? おデブすぎて猫に見えない猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!