真木よう子、“時を超えた”美巨乳ショットに福山雅治も興奮? 「本当の姿」に注目集まる

「NEWS ポストセブン」(小学館)より
 女優・真木よう子のセクシーショットの数々が、8月26日に発売された「週刊ポスト」(小学館)に掲載。これは、2007年2月に発売された写真集『月刊真木よう子』(新潮社)からの秘蔵カットを“時を超えて”発表した企画だったが、Fカップを誇る美巨乳ぶりにファンから改めて絶賛の声が集まった。

「掲載されたのは、ジャストサイズのニットにパンツを合わせたスタイルなど、グラマラスなボディラインが際立つショットばかり。約12年前に発売された同写真集は品切れ店が続出し、巨乳好きで知られる福山雅治が、自身のラジオ番組に真木がゲスト出演した際、在庫がないため家にあったらプレゼントしてくれないかと懇願するなど反響を呼びました。その写真集に新たに秘蔵カットを加えた『別冊月刊真木よう子』(小学館)が8月30日にリリースとなったのですが、『グラドル顔負けのド迫力ボディ』『色気が凄まじい』などと、ファンは興奮が隠せない様子。もしこの作品を手に入れているならば、恐らく福山も同じように感嘆していることでしょう」(芸能関係者)

 同作品内では近寄り難い美女オーラを放出させている真木だが、現在放送中のテレビドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)で共演するお笑いタレントの木村祐一がクランクアップを迎えた際、「抱いていたイメージとは全然違った、本当に気さくで面白い方で、ぜひこの“本当の真木よう子”を世間の人に知ってもらいたい」と語り、ファンからは、「バラエティ番組に積極的に出演して欲しい」と、素のキャラを発揮できる活動を期待する声が集まった。

「クールビューティーな見た目とのギャップを感じたのは木村だけではなく、今年1月期に放送されたテレビドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』(テレビ東京系)で共演した西野七瀬も、真木が落書きした絵を現場で目撃したらしく、『すごいおちゃめな方だなと思って、意外な方かもしれない!!!と思いました(笑)』と同ドラマの公式サイトで語っています。グラマラスなスタイルで、アクションが得意というカッコいい面がありつつ、親しみやすいイメージが浸透すれば、ここからさらに人気アップの可能性もあるかもしれませんね」(同)

 目を見張るようなプロポーションは今も衰えていないだけに、写真集の新作リリースにも期待したいところだ。

真木よう子、“時を超えた”美巨乳ショットに福山雅治も興奮? 「本当の姿」に注目集まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説