渡邉理佐(欅坂46)、デコルテ&美脚見せショットにファン興奮 “良妻”ぶりに尾関梨香を羨む声も

「FLASH」(光文社)2019年8月27日発売号
 人気アイドルグループ・欅坂46の“ベリサ”こと渡邉理佐が、8月27日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&撮り下ろしグラビアに登場。デートをテーマにした数々の写真に、「添い寝風ショットは永久保存モノ」「美脚、たまらん!」などと興奮するファンが続出した。

「“オトナかわいく”をコンセプトに撮影したという今回のグラビアでは、タンクトップ&ミニスカ、デコルテラインと美脚が見えるタイトサイズのワンピースを着用するなど、グループ活動の制服よりも、露出度が高い姿を披露した渡邉。今年4月にリリースした1st写真集『無口』(集英社)では、アメリカ・マイアミのリゾート地を舞台に水着やランジェリーなど開放的な姿を見せ、従来のクールなイメージとのギャップが話題になりました。落ち着いた雰囲気ながらも色気のある今回の衣装姿に対しても、『また新たな魅力を発見した』『こんな美人が彼女だったら人生勝ち組』などと、ファンから絶賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務めるなど、同性からも憧れを抱かれる存在でありながら、渡邉は今回のインタビューでは自信がないことを告白。逆に自信があることを問われ、「片づけ(笑)」と答えたが、その恩恵を受けている仲良しメンバーの尾関梨香に対しては渡邉ファンから羨望の眼差しが集まっている。

「渡邉は、『他人の家までお掃除したくなるくらい、きれい好き』とのことですが、ホテルで相部屋になることが多いという尾関は、メインパーソナリティーを務めるラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)に渡邉が出演した際、特に水回りを清潔に保ってもらっていることを告白。また、8月25日の放送回では、『先に理佐がお風呂に入ると、私のためにすぐお湯を沸かしておいてくれて、すぐに入ってすぐに寝れるように気を遣ってくれる』と明かしたため、『なんだその良妻ぶりは!』『オゼちゃんが羨ましすぎる!』などと渡邉ファンをザワつかせたようですね」(同)

 クールビューティーな印象から、以前はOGの志田愛佳とともに“ザ・クール”と称されたこともある渡邉。だが本人は、「『性格がきつそう』っていうイメージがついていて、イヤだった」とコメント。しかし最近では、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内で素の明るいキャラクターが発揮されるようになりつつあり、見た目とのギャップでますます人気アップが期待される。

渡邉理佐(欅坂46)、デコルテ&美脚見せショットにファン興奮 “良妻”ぶりに尾関梨香を羨む声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説