KICK THE CAN CREWのMCUはレトロゲームコレクター! 収集癖が凄い芸能人たち

KICK THE CAN CREWのMCUはレトロゲームコレクター! 収集癖が凄い芸能人たちの画像1
「KICK THE CAN CREW」公式サイトより

 今年8月に放送された『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、KICK THE CAN CREWのメンバー・MCUが出演。プライベートでの意外な趣味を明かして、視聴者から注目を集めていた。

 この日の番組では、出演者たちがMCUの自宅を訪問。ヒップホップアーティストとして有名だが、知る人ぞ知る“ゲーマー”なのだという。そんな彼のコレクション部屋には、様々なレトロゲームがずらり。ファミリーコンピュータ用の『デジタル・デビル物語 女神転生』や『三国志 中原の覇者』『燃えろ!!プロ野球』など、自慢のお宝に共演者からは驚きの声が上がっている。さらに部屋の中には、昔のゲームセンターに置いてあったようなゲームの筐体が。SNSなどでは「ここまでガチゲーマーだとは思わなかった」「まさに夢の部屋」などと盛り上がっていた。

 今回はそんなMCUのように、収集癖が凄い芸能人たちを紹介していこう。

KICK THE CAN CREWのMCUはレトロゲームコレクター! 収集癖が凄い芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説